FC2ブログ

スポンサーサイト


お待たせしました!!

s-横浜リ~1
11月16日
12:00
『リニューアルオープン』


お待たせしまして
大変御迷惑をおかけいたしました。


随時ホームページもUPして
参ります


16日の出勤もホームページをチェックしてください!!

新人デビュー!?

もまもなく!?

テーマ : ロリロリ美少女♪
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

さサン

前の所が見れなくなってたので、こちらに書き込んでみました。

消されましたね(笑)

さサン

さサンは、再開初日は行くんですか?

今 悩んでます。
久しぶりにあすぽんに 入りたい感じは
あります。

あすぽんも常連のさサンが来てくれたら喜ぶと思いますよ。

いやいや俺なんかより
とくちゃんさんが行かれた方が喜ばれると思いますよ!

前回とくちゃんさんの予約が入ってる事伝えたら物凄く嬉しそうでしたよ

そうなんですか。
それは嬉しい事ですね。

でも、さサンが行っても喜びますよ。

喜ばないですよ。(笑)

入ろうか?って言ったら
24時まで
るなと街宣するからって言われちいました(笑)

今日ハリポタの発売なんで
リラはスルーしちゃいました。

あすぽんに会ったんですか?
あすぽんが街宣してちゃダメですけどね(笑


俺も仕事が7時頃には終わったんですが、今日はリラはパスしちゃいました 

昨日ドンキに買い物行った時に街宣してましたよ。

そうですか。

今日はメルマガでもHPでもあすぽんを押してないから、埋まってるのかもしれないですね

とくちゃんさん

今日は押して無いですね。
とくちゃんさんが
貸し切りだと思ってました。(笑)

いやいや。
そうそう、貸し切りはできないですよ(笑

あすぽんに予約が入ってるなら、まだリラは平気なんですかね?

どうでしょうか?
稼げなければ
女の子が辞めていくだろうし
昨日のお礼日記見れば 大体予想がつきますよ。

20時位はラヴィは
物凄く暇そうでした。

今までのパターンだと22時位から忙しいみたいです。

そうですね。
ヒマで稼げないと女の子は辞めちゃいますよね。

今日の客の入りは、今日のお礼日記でだいたいわかるから、どのくらい客きたかある意味楽しみです。

とくちゃんさんは
いつリラプラスに行かれる予定ですか?

昨日のお礼日記を見ると、客はそれなりには入ってたみたいですね。


俺は土日のどちらかで行こうかとは考えてます。
さサンは?

私も土日に行けるかなぁ?って感じですね。

今日ちょっと時間が出来たので
行こうと思ったら
ぽりん休みです。

何か最近タイミング合わないんです。

土日なら、もしかしたら曜日時間が被るかもしれないですね(笑


ぽりんは熱が出たみたいで残念でしたね。

とくちゃんさんは
暫くはあすぽんオンリーでしょ?

最近土日は 昼間から夕方位しか時間が取れないので
被らないと思います。

そうですね。
暫くは、あすぽんオンリーになりますね。
あすぽんが予約いっぱいだったりしたら、ぽりんとかに入るかもしれないですが…

昼間から夕方なら時間被らないですね。

俺は
ぽりんオンリー

他に入らなくても、各自お気に入りがいればいいですよね(^-^)

とくちゃんさん
女の子の出勤が
少ないから
夜に行く予定なら
早めに予約した方が良いと思いますよ。

ですね。
今日明日と女の子の出勤少ないですよね。

さサンは今日か明日行くんですか?

とくちゃんさん

今日は微妙ですが
明日は行きます。

ぽりんは明日が昼間から出てますもんね。

俺は今日行けたら行きます

とくちゃんさん

明日昼間の約束忘れてたので
夜にリラ行くことにしました。

このblog
店のリンクから外れてますね。(笑)

さサン

明日の夜ですか?

俺はこれから電話をしてみようかと思います。


リンクから外されてますね。 まぁ携帯でブックマークしてるから、特に問題はないですけど(笑

とくちゃんさん

明日は 行きますよ。

今日ももしかすると
天候次第で21時位から行くかも

店に電話したら
あすぽんもぽりんも空いてるって言ってましたよ。

さサン

リラに電話する前に仕事の電話があり、ちょっとしたトラブル発生したので、今日行くのは遅くなりそうですね。

21時ぐらいから行くなら、被るかもしれないですね(笑

今空いてるなら、早めに電話しないとな

とくちゃんさん

お仕事中ですか
お疲れです。

あすぽんに逢えると良いですね。

さサン

仕事中ではないのですが、電話で打合せだけ行ってます。

今日無理だったら、明日にします

今リラにいます。

ぽりんに入って行きますよ。

さサン

楽しんできてきてください。


私は、なんとか仕事の事はけりがついたんですが、明日仕事になってしまった為、今日あすぽんに入りに行きます。

さっき電話して、1時半からにしました。

とくちゃんさん

お仕事お疲れ様です。
とくちゃんが予約の電話入れているとき
私フロントで会計してました。
あすぽん半端な時間に予約入ってましたね。

とくちゃんさん
遅い時間ですが
癒されて来て下さい。

あすぽんによろしくお伝えください!

さサン

ぽりんに癒されてきましたか?


ちょうど電話した時に、会計してたなんて


半端な時間に予約が入ってたからどうするか悩みましたよ。

遅い時間だから、もしかしたら二人して寝てるかも(笑

さサン

今ドンキの前で、街宣してるぽりんと会って喋ってました。

ぽりん街宣ですか?
また熱出さなきゃ良いのですが。

ぽりんから聞いたんですけど
半端な時間の予約
あすぽんのリピーターさんじゃ無いみたいですね。

さサンが終わってから、街宣に出てたと思います。

リピーターじゃないんだ。

ぽりんの話だと、リラ再開してから密着はなくなったけど、あすぽんは洗体が人気みたいですよ

あすぽん洗体やってるんですかぁ

あすぽんの洗体4,5回ぽりんの洗体は回数覚えていない位
入った事あるので
俺はもう洗体は
入らないと思います。

とくちゃんは今日洗体ですか?


あすぽんのアンケートに

坂本特別イベント
Tシャツノーブラでよろしく!って書いて見てください。

さサン


あすぽんは洗体やってるみたいですよ。
前までは密着があったから肌荒れがひどくやめてたみたいですが…


今回はオイルコースです。
あすぽんの洗体は、次回にでも入ってみたいと思います。


アンケートですが、あすぽんが忘れてたのか書かなかったです

とくちゃんさん

是非ともあすぽんの洗体に入って下さい。

昨日ぽりんに
新しい洗体の内容聞いたのですが
まだ研修受けていないらしくて
教えてもらえませんでした。

さサン

あすぽんの洗体に入ったら、報告しますね。

ぽりんはまだ研修受けてないから、やってないって言ってましたね。

今日もぽりんに入ったんですか?

とくちゃんさん

今日もぽりんに
入りましたよ(笑)

あすぽんは24時まで
予約一杯でした。

昨日入っておいて
正解でしたね。

さサン

二日連続とは、羨ましいですし、ぽりんもうれしいでしょうね。


予約いっぱいとは、あすぽん大人気ですね。

土曜に入っておいて正解でしたよ 
土曜俺の前の中途半端な時間の人は、昼の13時に来店してあすぽんを指名して代金払ってたみたいですよ。

最近ぽりん中毒です。

以前あすぽん中毒の時は4日連続がありました。

私腰と肩がパンパンなんです。

あすぽん週末まで
休みになっちゃいましたね。

4日連続とは、その時あすぽんはすごい喜んだでしょうね(^-^)

あすぽんは明日が誕生日だから、誕生日休暇をとったみたいですよ。

誕生日でしたね。

とくちゃんさんは
プレゼント渡すのですか?

私はライターに

永遠の18才って彫って渡すと言ったら
いらないって言われました。

一昨日に、誕生石がついたピアスをあげましたよ。

前にも、誕生石のへそピアスをあげてますしね 

以前
私のお気に入りの子
1日で巨乳リレーした事ありますよ

ぽりん→あすぽん→最後は誰でしょう?

一日で廻るなんてすごいですね(笑

巨乳なら最後は長谷川るなですか?
◯ぴ◯の隠れ巨乳ですけどね…

惜しかった
正解は
ぽりん→あすぽん→ ○ぴ○(笑)

坂本的黄金リレーです。

やっぱり◯ぴ◯でしたか 

◯ぴ◯に久々に会いたいですね(笑

詳しい事は分からないですけど
○ぴ○の復帰はないでしょ

そうですね。
◯ぴ◯の復帰はないでしょうね。

うえだーマンブログ

とくちゃんさん
こんなのありました↓

http://uedarman.com/archive/2011-11-15/

さサン

教えて頂きありがとうございます。

この笑顔に
殺られてしまうんですよね。

そうなんですよね(笑

制服でジャンプしてるような写真の笑顔なんかは特にですよね。

俺今でも
あすぽんに最初に
入った時の事覚えてます。

最初は足からマッサージ始まるじゃないですか

物凄くなめらかなタッチで 天使にマッサージされているような気がしましたよ。

90分で入ったんですが
気持ち良かったから
表だけずっとやって貰ってました。

表出はなく
裏の誤りでした(笑)

俺もあすぽんに初めて入った時の事は覚えてますよ。

ちょうどその時は、心身共に疲れてたので、マッサージも気持ちよかったですし、かなり癒されましたね 

とくちゃんさん

ぽりんから聞いたのですが
あすぽん 出勤時間1時間位
早く出勤するかもとの事でした。

さサン

情報ありがとうございます。

さっきメルマガで、明日のあすぽんの出勤を押してたから、また予約殺到かもしれないですね 

あすぽん
料理練習してるって言ってから
お弁当キャンペーンは
やらないんですかね?

あすぽんがやれば入りたいですけど、あすぽんはやらないと思いますよ(笑

多分土曜日にリラに行くので

店に とくちゃんさんのリクエスト伝えます。

あすぽん以前
けっこう料理作れる様な事言ってましたよ。

お願いしますm(__)m

さサンは、ぽりんの希望ですか?


私は今月は休みがなさそうなので、週末は行けそうにないですね。

リラ行けたら
伝えておきますね。
私はぽりんのお弁当希望と言いたいとこなんですが
お弁当あまり好きではないんです。

お弁当あまり好きではないなら、今回のようなのはダメですね。


HPで、あすぽんの誕生日をすごい取り上げてるから、今日のあすぽんは予約が凄そうな感じがします 


土曜にリラに行った際に、あすぽんに会えたらヨロシクお伝え下さい 

とくちゃんさん

あすぽんずっと
押してますね。

チャンスですよ。

さサン

あすぽんをかなり押してるのに、HPやメルマガだと20:30~ラストまで空いてるような感じですよね。

今残業中ですし明日はちょっと早出なので、今日は行きたくても行けないですね。

さサンが入られたらどうですか?

しゃっくりが止まらなくって 行けそうもないんです。(笑)



ありゃりゃ。
それは大変ですな。


俺は今夜食の買い出し中 

あすぽんが俺が入っている時に

しゃっくりが止まらなくなった時
インチキ民間療法教えてからかって事が
あるので
こんな状態で行くと仕返しされます。(笑)

それは仕返しをされるかもしれないですね。


俺も今度あすぽんをからかってみようかな 

あすぽんからかうのが一番楽しいです。

チキンなので
怖い話が一番楽しいです。

過呼吸にならない程度に からかって下さいね。

俺とぽりんで
あすぽん騙した時が
一番面白かったです。

あすぽんをからかうのは楽しそうですね。


ビビリなのは、十分わかってますよ。
前に地震あった時焦ってましたからね

ぽりん今日シフトを遅い時間にずらしたらから
俺行けそうも無いです。

それは残念ですね。

ぽりんは、急に辞めたりはないでしょうから、行ける時に行くのが一番ですよ

とくちゃんさん
久しぶりにあすぽんに入ってますよん。
お弁当キャンペーンの件は 本人に言ったら
無理って言ってました。


とくちゃんさんは今日来ないんですか?

さサン

今さサンが入ってるんですね(^-^)

今日は行けたら行きます 


久しぶりのあすぽんで、癒されてくださいね

とくちゃんさん

あすぽんが待ってまあすって言ってるよ

延長しようとしたら
予約が入ってしまったので出来ませんでした。

給料日あとだから早めに予約されたほうがよいかも

ぢゃぁ
ばいにゃろー★

さサン

今日は車ではないので、遅い時間だとダメですし、予約が入ってしまったなら、とりあえず電話してみます。


あすぽんには、入れるとしても短い時間とお伝ください

とくちゃんさんに
逢えればうれしいって言ってます。

ヤケルぜ

あすぽんは、うれしい事を言ってくれますね

用事を済ませて早めに電話したいと思います

さサン


とりあえず今電話だけして、10:40から70分入ってきます

もう出てきました。
ちょうど
とくちゃんさんから
予約の電話入っていたみたいで
喜んでましたよ。

お疲れ様でした。
癒されてきましたか?


喜んでくれるのはうれしいですね 

あすぽんのマッサージ
ぽりんのマッサージと違った癒しが
あります。

ほぼ二ヶ月ぶりだったので
少し人見知りされた感じでした。

あすぽんに小職のアドレス渡しておいたので
急ぎの用件はでお願いします。

癒されたみたいでよかったです

今日は時間が短いので、喋り中心ではなくマッサージメインでやってもらいます 


アドレスはあすぽんからもらっておきます

とくちゃんさん

あすぽんにこのblogのアドレス教えちゃいました。

ぽりんもここ見てるのかなぁ?

じゃ楽しんで来て下さい。


今日もあすぽんは眠そうでした。

さサン


教えたなら、たまに見るかもしれないですね(笑

ぽりんも知ってるなら、見てるかもしれないですね


40分からなので、そろそろ向かいます。


あすぽんはいつも眠いと思いますよ。
ロングだったら、ちょっと寝かせてあげたけど、今日は短いから無理ですね

さサン

あすぽんとの70分はあっという間でした。


あすぽんからもらったのですが、携帯の充電がなくなりメールできませんでしたm(__)m


ハイフンの後は、mandでよろしいのですか?

とくちゃんさん

お疲れ様でした。
あすぽん喜んでいたでしょう

アドの件
-man アットマークです。

時が汚くてスミマセン

さサン

70分マッサージせずにずっと喋ってましたね
まぁ喜んでくれてたので、よかったですよ 


アド件は了解です。
今から送ってみます

とくちゃんさん
届きました。


昨日はトークで終わっちゃいましたか
70だとそうなっちゃいますよね。


俺は久しぶりだったので かなりからかいましたよ

最近長谷川に入ってるから
エロ客に調教されてるから
あすぽん触りまくるよって言ってら
かなりびびってました。


それと
あすぽんに二ヶ月も会えなかったから
リスカしちゃった。って言って手首見せたら
かなり引いてました(笑)

あすぽん
からかうのが一番楽しいです。

ぽりんにしようとしるとやる前からばれてしまうんです。

ぽりんの日記見てたら お弁当やるみたいです。

さサン

何か急な用事の時は でしましょう。


俺の場合、喋っちゃうから短いとダメですね(笑

俺も色々とからかえばよかったかな

あすぽんを触るのとかは、たまにマッサージとかするから俺の場合はあまり効果はなさそうです。


ぽりんは勘がいいんですね。
それか、あすぽんが引っ掛かりやすいのか…


ぽりん弁当やるみたいだから、苦手かもしれないですが入ってみたらどうですか?

今日も予約取れそうだから
行くかも

お疲れ様です。

今日はどっちに行くんですか?

ぽが空いてれば
行きます。


でも 今クレームの電話とちゃいました

さサンは、今はぽですもんね。

クレームの電話とはついてないですね。

ぽで予約しました。
あすぽんも入れるみたいです。

ぽりんで楽しんできてください 

あすぽんに会えたら、ヨロシクお伝えください

とくちゃんさん

あすぽんに伝えておきました。

ちょっと寂しそうでした。

さサン

伝えてくれてありがとうございます。

寂しそうでしたか。
そう思ってくれるのは、なんか嬉しいですね。

さサン

ぽりんのお礼日記をみたら、土曜も行くみたいですね。
そんな頻繁に入ってくれるのは、ぽりんも嬉しいでしょうね


俺は土曜行こうと思ったんですが、会社の組合の集まりがあるから行けないんですよ

とくちゃんさん
ばれちゃいましたね。
ぽりんのお弁当キャンペーンはそぼろ弁当の予定だそうです。



ぽりんのマッサージが一番俺にあったるんですよ

メニューにない
フェイスマッサージとかしてくれます。
気持ち良いですよ。
あすぽんは土曜日休みで日曜日出勤ですよ。

ぽりんは日曜日未定になってるけど休むって言ってました。

さサン

そぼろ弁当ですか。
ぽりんが弁当やる時は、行くんですか?


やっぱりマッサージが合う人が一番いいですよね。
メニューにないフェイスマッサージやってくれるのは、さサンが常連で特別だからじゃないですか?


あすぽんは日曜日出勤ですか
日曜日は家の用があって出掛けるから、無理なんだよな 

お弁当平日でなければ行くと思います。
俺だけ特別に
フェイスマッサージしてるくれてるって事はないと思いますよ。

他のお客さんにもしているって言ってたし
とくちゃんさんだって十分に常連じゃないですか。

新しい洗体のコースでは 頭と顔もマッサージするって言ってました。

以前
あすぽんにヘビー〔トリプルとか〕に入っていたとき
事前に言って
あすぽんの都合が良ければ
行ける時にシフト合わせてくれますよ。
駄目モトで言ってみたらいかがでしょう?

最近はわからないですけど
以前はかなりお願いしました。

とくちゃんだったら喜ぶと思いますよ。

せっかくのぽりんの手作り弁当だから、平日じゃなければいいですね。


じゃあ、それはぽりん独自なのかもしれないですね。俺はあすぽんにとっては常連かもしれないですが、ぽりんはどうですかね 


あすぽんで、そんな事もやってたんですか。
一度言うだけ言ってみようかな


俺じゃなくても、来てくれるなら喜ぶと思いますよ 

リラックス時代からいる子は

とくちゃんさん知らない子はいないと思いますよ。

客の俺でも知ってるくらいですから

ぽりんもとくちゃんさんが入るの楽しみにしてると思いますよ。

リラックス時代に、◯ぴ◯から聞いた話では、仕事終わってあすぽんぽりん他仲のいい女の子で喋ってる時に、あすぽん◯ぴ◯がよく俺の話をしてたみたいで、顔がわからないにしても知ってると思いますよ

たまにはぽりんに入ってちゃんとしたマッサージ受けようかな 

とくちゃんさん

あすぽんのマッサージも上手でちゃんとしてますよ。

私がぽりんのマッサージが好きなのは

力が強いのと
手の大きさが
私にあってる気がします。

後ぽりんの独特な世界観ですね。
私はぽりんワールドって呼んでますけど
不思議な感じです。


とくちゃんも
是非とも ぽりんが常連さんにしかしない
二ャン二ャン接客してもらって下さい。
可愛いですよ。(笑)

さサン

あすぽんのマッサージは上手いですし、俺には合ってると思いますよ。


ぽりんには、ニャンニャン接客みたいなのがあるんですね(笑
ちょっと興味がありますね

とくちゃん

ぽりんは本当に心が澄んでいる楽しい子なんで
機会があったら入ってみてくださいね。

じゃ
ばいにゃろー★

さサン


わかりました。
たまには、あすぽんから浮気してぽりんに入ってみます(笑

とくちゃんさん
ぽりんワールドに ようこそ!って感じですよ。(笑)

以前ぽりんに入った事あるって聞いてます。
ロングで入ると楽しいですよ。

あっリラ行こうとしてたら横浜すぎちゃったwww

さサン

今度ぽりんワールドを堪能してきますね(笑


今日も行かれるんですか?

首と肩が痛いから
誰か空いてたら
入っていこうと
考えていたのですが
乗り過ごして しまったので

自宅で食事します。

あすぽん空いてるみたいですね。

あらら。
それは残念ですね。


HPみたら、あすぽんが今すぐとかあったから、今日はヒマなんですかね。

最近リラ自体が暇みたいです。

21時以降は
酔っ払いの一見さんが 来て忙しいみたいですけどね。

夏位までは
あすぽんトリプルとかで 好きな時間に入りたかったら
1週間前位に予約しなきゃ
入れなかったんですけどね。

最近は特にヒマみたいですね。



そうですね。あすぽんは常に埋まってる状態でしたもんね。

今日は家でのんびりして 明日時間がとれたら行くかも

とくちゃんさんは
セラピストさん選ぶポイントってなんですか?

私は
1
マッサージが得意な子
2
巨乳
3
スレンダー系
4
歳が22才以下
5
俺のペースで会話が出来る子

こんな感じです。

あすぽんに良くエロ客って言われます。(笑)

あすぽんのお礼日記を見たら、一人しか入らなかったみたいですね。


今日行けたら、誰に入る予定ですか?



私は、
1.マッサージが上手い子
2.笑顔が可愛い子
3.話をしてて楽しい子

ですかね。
他の女の子にはあまり入った事ないですが、今はあすぽんが俺に合ってますね

とくちゃんさん

今日行けたら
ぽりんに入る予定です。

忘れてました
ぽりんは下ネタ一切駄目です。
巨乳とか言っても
マズイですよ。(笑)
本当に不思議な子です。

さサン

やっぱりぽりんでしたか

ぽりんは一切下ネタがダメとは意外です。
ぽりんは下ネタとか大丈夫だと思ってました

とくちゃんさん

下ネタ話すと
最初ぽりんは固まり それから怒ります。
固まった位で止めれば 全然大丈夫です。
固まった顔がかわいいですよ。(笑)

さサン

ぽりんに入った際には、参考にさせてもらいます(笑

さサン

今日行くなら、またぽりんとの時間を楽しんできてください 

ぽりん休みになっちゃいました。
二時間待ってあすぽんに入って行きます。

あらら。
また体調崩しちゃったんですかね?


あすぽんをいっぱいからかってきてください(笑

とくちゃんさん

あすぽんに悪戯
成功しました。(笑)

さサン

どんな悪戯成功したんですか?

あすぽんの苦手なお客さんでブッキングして
びびらせました。
(笑)

びびったあすぽんを見てみたかったですね(笑

あすぽんが苦手なお客さんの名前は後でしますね。
ロングで入る時はそちらの名前でブッキングしてみて下さい。

さサン


あまりやり過ぎるとあすぽん怒っちゃいそうだから、俺はほどほどにやりますね(笑

三回連続の時は
怒られましたよ。

 
さすがに三回連続はダメですよ(笑

 
来週時間があれば、あすぽんに入りに行くかな~

とくちゃんさん

いつ頃行かれるのですか?

是非とも洗体Wで入ってみてください。

さサン


仕事の都合にもよりますけど、週の半ばぐらいですかね。

次は洗体で入ってみます

とくちゃんさん

俺はまだ
新しい洗体入った事ないんです。

是非とも感想聞かせて下さい。

今日あすぽんに会ったら伝えておきますね。

さサン


新しい洗体に入ったら、感想は書きますね。


今日ぽりんに入るんでしたっけ?
あすぽんに伝えておいてください

とくちゃんさん

昨日ぽりんお休みになっちゃったので
今日入って行きます。

あすぽんに会えれば良いのですが。

さサン

ぽりんと楽しい時間を過ごしてくださいね


あすぽんには会えたらヨロシクです

とくちゃんさん

あすぽんに会えなかったんで

ぽりんに伝言頼みました。

さサン

わざわざ伝言頼んでくれてありがとうございます。

とくちゃんさん

洗体楽しみですね。
さっぱりしますよ。
シャワールームで
あすぽんと二人きりになると
不思議な気持ちです。


ぽりんに入った時は
襲いたくなる衝動を抑えるのが大変でした。(笑)

さサン

洗体楽しみにしときます。

風呂場に二人っきりってのは、なんか気持ちが違いますよね(笑)


俺も我慢するのが大変かもしれないです。

とくちゃんさん

あすぽんやるなの時は平気でした。(笑)

さサン

そうなんですか(笑)
やっぱり、さサンの中ではぽりんが一番なんですね。

とくちゃんさん

東急ハンズ辺りで
猫耳買って
コスプレをセーラー服で
あすぽんに
二ャン二ャン接客してもらったら
いかがでしょう?

あすぽんはコスプレ大好きって言ってましたよ。

さサン

あすぽんコスプレ好きなんですか?

俺が買っていっても、照れてやってくれなさそうですよ(笑)

とくちゃんさん

あすぽんコスプレ好きって
言ってましたよ。

とくちゃんさんだったら
絶対やってくれますよ。

俺には
加トちゃんやってくれるって言ってくれましたが
ドンキーで
売り切れになってしまいました。(泣)

さサン

じゃあ、何かしらやってもらおうかな(笑)

カトチャンとか、変わったのをやらしたいな

とくちゃんさん

あすぽん
スクール水着とか
ノリノリでしたよ。

さサン

前はイベントでスクール水着ありましたもんね。
またやらないかな~(笑)

とくちゃんさん

過激なイベントは もう無理でしょ?

あすぽんはセーラームーンのコスプレなんか いかがでしょう?

今リラは
お客さん少なくて
迷走してますよ。

今 女の子は
ギャバ風と私服で写真撮ってます。

さサン


たしかに、過激なイベントは無理でしょうね。


あすぽんにセーラームーンか。
すごい似合いそうな感じがします(笑


早くみんなの写真変わってほしいですね。

とくちゃんさん

あすぽんの写真かわりましたよ。

何か イメージと違う。

さサン

教えてくれてありがとうございます。

見てみます

髪型のせいか、なんかいつものあすぽんのイメージではないですね。

とくちゃんさん

あすぽんは
今のカメラマンと
相性悪いみたいです。

今日相沢が空いていたので
相沢に入って来ました。

相沢もぽりんが大好きなんで
ぽりんの話で
盛り上がって来ました。

さサン

あすぽんが今のカメラマンと相性悪いのは、あすぽんから以前聞いた気がします。


相沢はどうでしたか?
一回だけ相沢はあるんですが、川崎で入ったんであの事とか喋ってて足しかマッサージしなかったんですよね(笑)

とくちゃんさん

昨日相沢70だったのでトークオンリーですよ。

ぽりんの話で終わってしまいました。

さサン


ぽりんトークだけでしたか(笑

二人ともぽりん大好きですね

とくちゃんさん

そうなんです。

相沢から聞きましたよ

川崎で相沢に
とくちゃんさんが
入った時
あすぽんの話しかしなかったって(笑)

あすぽんの事
大好きなんですね

さサン

相沢はそんな事まで喋ったんですか。
やはり相沢はお喋りですね(笑


たしかに、あすぽん大好きですね

とくちゃんさん

今日あたり
あすぽんに入るんですか?

さサン

今日明日は会社で書類作りが溜まってるので行けそうにないんですよ

それは 残念です。

今、今日の仕事はやめたから、空いてれば70か90で行くかもしれないです

さサン

今日は90でとれたので入ってきます。
今日も短いから、喋るだけかもしれないです(笑)

ラスト枠ですか?

あすぽんによろしく!

さサン

俺は24時までですよ。

さサンが、あすぽんのラスト枠じゃないんですか?

平日は めったに
遅い時間は入らないです。

そうなんですか。

あすぽんのラスト枠の予約が、さかもとサンって名前みたいですよ。

悪戯じゃないですかね?

悪戯じゃないですか
スタッフだったら
名乗らなくても私の声でわかるはずです。

名前は違うみたいですけど、リピーターはリピーターだったみたいです。

とくちゃんさん

次は是非とも
コスプレ洗体で

さサン


そうですね(笑

あすぽんにコスプレの話をしたら、やってくれそうな雰囲気はありましたね

 
やっぱり今日は、90分と短かったので、色々と喋って終わっちゃいましたよ(笑


あすぽんから、変な質問も急にきて返答にも困りましたし

90だと 短いですよね。
近々 耳かきもコースに入るらしいです。

90でも、やっぱり短いですね。
いつもロングだったから、余計に短く感じますよ


耳かきがコースに入るんですか?
それは以外と楽しみですね(笑




今日あすぽんに、突然『どういう感情でリピートするの?』って聞かれて、ちょっと返答に困ったんですけど、さサンはぽりんやあすぽんに聞かれたらなんて答えますか?

絶対オッパイの柔らかい子って言いますよ!

ははは(笑
その回答はいいですね。


あすぽんに適当に答えたら、更に突っ込まれて『恋愛感情はある?』とも聞かれちゃいましたよ

あすぽんは
最近とくちゃんさん
頻繁にリラ行かないから
寂しいのでは?

羨ましいです。

さサン

行きたくても仕事が多忙な為、行けないんですよ
あすぽんが寂しいと思ってくれてるなら、嬉しい事ですね(^-^)


さサンは、ぽりんとどうなんですか?

マッサージばかりで~す。

常連だし、仲もいいんだから、さサンが言ったらぽりんもコスプレとかやってくれるんじゃないですか?

とくちゃんさん

すっぴん お願いしてるんですけど

なかなか見せてくれません。(泣)

さサン

さすがに素っぴんは、いくら頼んでも無理だと思いますよ。
たとえ、さサンとぽりんが付き合ったとしても(笑

さサン

今日ぽりん出勤ですけど、ぽりんに入りに行くのですか?

あすぽんに聞いたら
ぽりんのすっぴんは
物凄く可愛いって言ってました。


今日は行かないけど
明日は23時半から
25時まで予約しましたよ

とくちゃんさんもいかがですか?

戸塚方面だったら
送って行きますよ。
運転荒いでしけど

さサン

ぽりんは元々そんなに化粧濃くないから、キレイなのは想像つきますね。
俺はあすぽんをみたいですね(笑


もう明日の予約したんですか。
明日行けそうなら、ロングで行きますね。

明日は、車があるので大丈夫です。

とくちゃんさん

あすぽんのすっぴんは
今はもう見られないですけど
ラヴィの時の日記に
半すっぴんの写メがアップされてましたよ。

金曜日ロングがご希望でしたら
昨日には予約して置いた方が宜しいかと思いますよ。

とくちゃんさんだったら時間変更あっても問題ないと思います。

さサン

あすぽんの半すっぴんみたかったですよ。
今度あすぽんにすっぴん見たいって言ってみようかな(笑


前の日とかに予約できればいいんですけど、仕事が忙しいと時間がわからないんですよね。


前に一度、夜中1時から70分×2で予約したんですけど、実際行ったらあすぽんが90分×2でもいいって事だったんで、朝4時までいた事ありましたよ。

とくちゃんさん

ラヴィの日記消されちゃいましたからね
確か3月位の日記で
私が入った時のお礼日記がほぼすっぴんって言ってたの思い出したので
帰ったらパソコンからURL貼り付けしておきますね。


明日は25時位から
洗体90オイル90Wで入るのですか?

前にあすぽんラスト枠は洗体がいいって言ってましたよ。

何度か入った事あります。

さサン

もし見つけたら、お願いします。
さサンとしては、ぽりんのすっぴんがいいんでしょうけど(笑


次の日も仕事なので、ラスト枠で入るかはわからないですね。
でも、行けたら洗体で入りたいと思います。

以前、リラックスの時にローションが始まった時にラスト枠でローション入ったら、遊ばれましたね。
たぶん、洗体のロングで入ったら、最初は寝て後半は遊ばれそうですよ(笑

土曜日も出勤ですか忙しい仕事と聞いてますが
お疲れ様です。


日記の件は
おまかせ下さい。

とくちゃんさん


携帯でも探せましたよ。

http://0453264420.jp/1246981860/_15047.html


目だけですね。(笑)

さサン

日記はわざわざありがとうございます。


今週は日曜日も仕事になりそうですよ
今もまだ会社ですけどね

やっと仕事終わりました


これから帰ります

お疲れ様でした。

明日 あすぽんに入れると良いですね。

今日もあすぽん入れそうですよ

ありがとうございます。


明日入れればいいな 

明日入れるさサンが羨ましいです

私仕事大嫌いなんで
拘束時間過ぎると途中で投げ出して帰ります。(笑)

それも羨ましいです(笑)
他にも、俺にとってさサンは羨ましい事だらけですよ

羨ましいがられても
何にも出ませんよ。
ただのチャライおやぢですね。

私がどんな人間か
あすぽんには60%位喋ったかなぁ?

ぽりんには90%位喋ってます。(笑)

あすぽんから聞きましたけど、mixiであすぽんとかと連絡とれるのが、俺としては羨ましいです(笑)


ぽりんにはほぼさらけ出してますね。

あすぽんそんな事
喋ったんですか?

連絡とってるってか俺から送る一方で

返信帰って来たこと2回位ですよ(笑)

たまたまmixiの話をした時に、ちらっと聞きました。

明日とくちゃんさんが ロングで入るってしちゃっいました。

返信ないですけどね

あすぽんにメアドも知ってますもんね(笑)
返事こないとしても、羨ましいですよ。


今日はもう少ししたら家を出て現場に向かいます。

え~ そこまで
喋ってるんですか?

お互い今日も仕事頑張りましょう

でも、うっかり喋ってしまった感じで、喋った後はあって顔をしてましたね。


今日も頑張りましょう。

mixiのIDやメアド知ってても返信無ければ意味がないわけで
結果的には
連絡取れない訳だから
知らないのと一緒ですよ

あすぽん星のメールは 片道で 往復葉書では無いみたいです。

それはそうですね
でも、俺からしたら知ってるだけでも羨ましいですよ。


あすぽん自身、あまりメールしないって言ってましたからね。

さサンは、ぽりんのも知ってるんですか?

メアド知ってるのは
あすぽんだけです。

そうなんですか。


今日は夜ぽりんに会えるから、仕事頑張れるんじゃないですか?

そうですね。

ぽりんの笑顔に
何度も救われてますね。

今日は朝から仕事フルスロットルでこなしてます。

車スタッドレス履いてないので
夜中霙混じりにならなければよいのですが

とくちゃんさんも
今日あすぽんに入れる様に
仕事頑張って下さい。
応援してます。

私も、朝からバタバタで今ちょっとだけ落ち着きましたよ


何度も救われてますか。
ぽりんにとっても、会いにきて元気になって帰ってくれたら嬉しいと思いますよ。


今日行けるように頑張ります

小職仕事終わりました。

変に時間が空いちゃいます(笑)

お疲れ様です。


ぽりんに早めに入ってロングにしたらどうですか?

今日 俺の前に予約入ってるんですよ。

今見ましたけど、そうみたいですね。

では、あすぽんなんてどうでしょう?(笑)

23時からにしました。

あすぽんゎとくちゃんさんが入るから空けておかないと悪いから

23時から2時間ですか?

俺はもしかしたら行けるかもです

23から2時間ですよ。

楽しんできてください

今日は眠そうです。

さサンが眠そうなんですか?

今24:10から予約しました

あすぽんの日記読むと
あすぽん眠そうじゃないですか?

俺は23時位10分位に一回眠気が来ます。

今日は洗体デビューですか?

そろそろリラに向かいます。

じゃ
ばいにゃろー★

あ~あすぽんですね。
たしかに、日記みると眠そうな感じがしますね。


今日はオイルのみって、電話で言われちゃいましたので、洗体はまたですね。


楽しんできてください。

もしあすぽんに会えたら、差し入れ何がほしいか聞いてください(笑)

とくちゃんさん
結局ラスト枠に入ったんですね

今日 あすぽんの洗体NGで残念ですね。

明日昼間ぽりんに
予約しちゃいました。

さサン

あすぽんのラスト枠で楽しんできましたよ(^-^)


今日は体調がそれほどよくなかったみたいで、洗体は中止にしたみたいです。
でも、来週からまたやるような事は言ってましたよ。


明日の昼間も入るんですか。
よほどぽりん大好きですね(笑

とくちゃんさん

ラスト枠お疲れさまでした。

本当に俺はぽりん大好きですね。

とくちゃんさん
差し入れ何にしたのですか?

さサン


さサンも2時間お疲れ様でした。


ぽりんも来てくれるから、嬉しいでしょうね(^-^)


差し入れは、フルーツにしました。

とくちゃんさん
ラスト枠で入って
今日仕事ですよね。
体調気を付けて
お仕事頑張って下さい。

また疲れたら
あすぽんに癒されに行って下さい。

さサン

お疲れ様です。

朝起きるのはかなり辛かったですね。
でも、あすぽんと色々と語り楽しかったのでよかったですよ。


今日はもうぽりんに入ったんですか?

今日は 16時からスーパーロングですよ

さサン

スーパーロングってどのくらい入るんですか?

今の予定では5時間です。

5時間50分で帰る事にしました。

5時間50分ですか。

貸し切りじゃないですか(^-^)

俺の後 残業で一人入ったみたいです。(笑)

そうみたいですね。

でも、ほぼ貸し切りとは羨ましいですね

先日ぽりんのすっぴん写メ見せて貰いました。
可愛いかったです。

よかったですね(^-^)

俺も今度あすぽんのすっぴん見せてって頼もうかな(笑)

あすぽんは
携帯を部屋に持ち込まないから
難しいでしょ?

そうですね。
あすぽんはタバコ以外は持ち込まないから、難しいですね。

多分あすぽんの携帯には
楽しい物が
イッパイオッパイだと思いますよ。
明日1週間ぶりに
早い時間空いてればあすぽんに入ってみようかなぁ?

本城パンチをくらってきます。

あすぽんの携帯の中身を見てみたいですね


あすぽんはおすすめなので、是非時間があれば入ってあげてください(笑

何故か俺がリラプラスに
行ける時間
あすぽん予約が埋まってるケースが多いんですよね。

タイミングがあったら ショートで入って行きます。


あすぽんにやった悪戯
土曜日ぽりんに仕掛けたらバレバレでした。

そうなんですか。
あすぽんは、人気嬢ですからね

ショートでも楽しいですよ。


ぽりんは勘がいいからじゃないですか?
それか、あすぽんがこんな事されたって話してたんじゃないですか?

とくちゃんさん

今日タイミングがあったら入って行きますね。

さサン

行けたら、癒されてきてくださいね

昨日夜中
ドライブしてたら
目がさえちゃって
寝てないんです。

俺も あすぽんと睡眠タイムにしようかな?

リラの隣のビルに
タイマッサージが出来たのが
物凄く気になってます。

今日行けたら
本城パンチを頂くのを覚悟して

あすぽんの膝枕で
寝かせてって言ってみます。

最近のあすぽんは、ウトウトはしますが、寝たりはしないですね。

それを言ったら、確実にパンチくらいますね(笑)



たまには、違うマッサージもよかったりしますよ

今予約の電話したら
21時からしか
空いていませんでした。
やっぱ 俺はあすぽんに 入れない運命なのかもしれないです。

あらら。
それは残念でしたね。


今日はTOP3が揃うし、少しは混むんじゃないですかね

あすぽんには
今月頭に入ってるので
またの機会にします。

それともラスト枠に入ろうかな
でもラスト枠は
とくちゃんさんの指定枠だから
俺が予約したら怒られるだろうな

イヤイヤ、俺の指定なんてないですし、さサンもあすぽんにとっては大事なお客さんですし、区別はないですよ


さサンが大丈夫であれば、是非ラスト枠でも入ってあげてください

お言葉に甘えて
ラスト枠予約させて頂きました。


本城パンチを覚悟して膝枕してって
言ってみますね。

癒されてきてくださいね


本城パンチをくらってきてください(笑

70ですから
短いです。

あすぽんのほっぺをツンツンして来ますね。

短くても楽しんできてください

俺はほっぺではないですが、前回同じような事をしましたよ

え~もしかして
オッパイをツンツンしたんですか?

それはできないですよ。
やったら殴られるどころじゃ済まないですよ(笑

何か怪しいっす。

用事が早く終わりそうだから90に伸ばすかなぁ?(笑)

何も怪しくないですよ


90にできるなら、長い方が楽しいですよ

用事が終わりそうなので90に変更しました。

90楽しんできてください

あすぽん
空き時間があったみたいだから
眠そうでした。

だいぶ笑顔が
戻ってきましたよ

やはり眠そうでしたか。


笑顔が見れてよかったですね。


本城パンチはくらってきましたか?(笑)

昨日も隙がなかったです。

あすぽんは、誰に対しても隙をみせないと思いますよ。

とくちゃんさんが
mixiで見つけた話し聞きましたよ

それについて、なんか言ってましたか?

一昨日は
寝ていなくて
昨日の夜は物凄く
眠かったから
良く覚えていないんですけど

あすぽんで検索して見つからなくて
ぽりんで検索したら見つかったって言ってた気がします。

他の事は良く覚えてないです。

今日は体調大丈夫なんですか?


あすぽんには、そう言いましたね。
多分今度入った時に何か言ってくるでしょう

全然大丈夫です。
平日は三時間寝れば十分です。

mixiであすぽんに送ったんですか?

すごいですね。
俺は寝てなかったりすると、次の日の午前中はけっこうヤバイですね。

発見したので一応送りましたけど、返事はいらないよみたいな文章にしたので、返事はなかったですよ

中3からの習慣なんで全然平気です。

以前あすぽんが12時間寝ているって言ってた時に
俺と比べると1日9時間あすぽんは損してるよ

1日9時間多く行動すれば 今より沢山楽しい事が経験出来るよって言った事があります。

ぽりんとあすぽんにしか言ってないと思うけど
後夢を見るのが怖いんです。

平日は深い眠りを3時間取れば全然平気です。

とくちゃんさんは
今度はいつあすぽんに会いに行くのですか?


俺まだあすぽんに誕生日プレゼント渡してないや!


昨日入った時に
ぽりんに入った時にピザ宅配頼んだでしょ~?って言われたんで

とくちゃん次回ロングで入った時に
あすぽんとピザ食べて下さいね。

30分位で熱々のピザ届きますよ

そうなんですか。
中3からの習慣なら慣れてますね。


なんで夢見るのが怖いのですか?
言いたくなかったら、言わなくていいですけど!



ピザか。
さサンみたいに、スーパーロングで入らないとなかなか無理ですよ。

次は、いつになるかわからないですね。
明日から、また忙しくなっちゃいますし

年末ですからね。

90でも 入って直ぐに注文すれば楽勝ですよ。

トークとお食事だけになってしまいますけど(笑)

前に巨乳リレー
相沢70分→ぽりんロングで入った時に
相沢に入って時間は
7弁当食べて喋ってました。(笑)

あすぽんにロングじゃなく入ると、いつもトークだけですよ。


7弁当よりかはピザの方がいいですね(笑

そうですかなぁ

そう言えば
あすぽんトークの時間が長くなった
気がする。

相沢にマッサージ
されると
具合が悪くなるから断ってますけどね。

もしかして
○ぴ○もトークだけだったんですか?

あすぽんのトークが長くなったのは、俺のせいかもしれないですね(笑)


相沢はマッサージ下手なんですか?


◯ぴ◯は、トークしながらちゃんとマッサージはやってくれましたよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
横浜リラプラス最高!!!
美少女ラブエステ横浜リラプラスの女の子達の毎日のプライベートブログをアップしています。
セクシー写真満載!!
一度見てみて下さい!貴方もリラプラスの虜間違いなしっ♪
最新記事
月別アーカイブ
エステリンク
